忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い8月も後2日になりました。海や山や夏フェスなどで、たくさんの
思いでを作ったのでしょうが、まだまだ夏は終わりません!!
9月14日(金)ライオン食堂プレゼン、アフリカン・アコースティックライブ
が有ります。夏、たくさん遊んだ人も遊べなかった人も、夏の締めくくりに
楽しみませんか!
まだ、若干席に余裕があります。当日お席が無い場合ライブを楽しんで頂け
ないので、早めの予約をオススメします。
連絡先:ライオン食堂 0422−42−7374まで!

出演アーティスト http://www.latyrsydiaspora.com/

拍手[0回]

PR
先週、久しぶりに故郷にかえりました。静岡の富士宮ってところです。知ってます?しばらく帰らないと街の変化に驚きます。あった場所がなかったり、なかったところに出来てたり、昔の想い出が無くなっていくのに少し寂しさを感じました。
でも変わらないものがあります。まずは友達、やっぱ友達はいいですね〜幾つになっても馬鹿がやれて、最高ですわ!その友達の一人がやつているお店『麦とろ屋 保坂』新鮮な刺身から串もの、こだわりの日本酒、本格焼酎がそろい〆に麦とろご飯が食べれるお店にいってきました。旨くていい店ですよ〜。
後はやっぱり日本一の山『富士山』と小さい時から食べていた『富士宮やきそば』是非富士宮に行く機会があったら、雄大な富士山を眺め、焼きそばを食べてみてください。(これまた旨い)
実家からみた富士山
富士宮焼きそば
ちなみに、裏メニューで期間限定、売り切れごめん的に『富士宮やきそば』やってますよ。「ブログを観たんですけど、やきそばありますか?」って聴いてみて下さい、まだあるかもしれないですよ!!

拍手[0回]

恐らくほとんどの方々が、自然とオーダーしてしまう定番メニュー『唐揚げ』やちゃいました。その名も『唐揚げジャークチキンバスケット』手羽先だと、「どおも食べずらい」とゆうことで登場させました。ためしてみてください!

拍手[0回]

8月も中盤にさしかかり、お盆休みもそろそろ終わりを告げようとしている方も多いのではありませんか? そこで!!遊びずかれて仕事やアルバイト、勉強などに活力のわかない、あ・な・た・に!ライオン食堂シェフ(花ちゃん考案『ライオンカレー』をオススメします。

ライオンカレー:ジャマイカ料理で有名なジャークチキンに使われるシーズニングや数々のスパイスをチキンと共にコトコト煮こんだ夏の疲れを吹き飛ばすスパイシーなチキンカレーです。
是非是非チャレンジしてみて下さい!

PS.花ちゃんコト花岡良一(36)只今彼女募集中!おいしい料理を作ってくれます、逢いに来て下さい〜。『花ちゃんに逢いに来ました』と言ってくれた人にライオンステッカープレゼント!!(男性不可!)

拍手[0回]

8月6日に海の家「BLUE MOON」に遊び行ってきました。
夏だけにOPENする癒しの場。
夏が終わると取り壊され、毎年夏が始まる前にスタッフの手によって
すべて手作りで建てられるらしい。
すごいね!

「BLUE MOON」のアイドル!!
アルプスいちまんじゃくまたやろーね〜☆

最高の癒しスペース。
ベッドから見えるオーシャンビュー聞こえる波の音。
おすすめはオイルマッサージのパチュリの香り。

みんなで記念撮影。

夕日を見て黄昏れる塚本さん・・・

帰りに寄ったタイ料理屋。
おいしい料理と素敵なスタッフのみなさん。
ごちそうさまでした!

Blue Moon http://www.bluemoonhayama.net/

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なみある?
波情報をいち早くおとどけ!
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!