忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に寒くなり、体調を崩しがちです。寒くなってくると、やっぱり温かい鍋ですよね。
そこで、ライオン食堂オススメの鍋を紹介します。

グリーンカレー鍋
(1人前:¥1380)
クリーミー&スパイシーで最後の〆にライス&チーズ入れてリゾットがオススメです。

オリジナルアジアンもつ鍋
(1人前:¥1180)
色々なスパイスをブレンドしたスープにモツと野菜をたっぷり入れたピリ旨!!鍋。
最後の〆にフォーを入れるのがオススメ!!

是非1度お試しあれ〜〜〜。

拍手[0回]

PR
あっと言う間に、秋が深まり始めましたね。そろそろ鍋の季節が到来します。
そこで、ライオン食堂が1足先に鍋を始めました。

そのなべとは、、、、グリーンカレー鍋

1人前:¥1480(2人前〜のオーダーとなります)

<内容>
・静岡県銘柄豚:富士の国
・きのこ(しめじ、えのき、えりんぎ、舞茸)
・海老のすり身ボール
・キャベツ
・ヤングコーン
・ジャガイモ
・人参

<トッピング>
・リゾットセット(ライス、チーズ、パセリ)¥400
・追加スープ ¥400
・パクチー  ¥100

最後にリゾットがオススメです。めちゃくちゃ美味しいですよ!!
※最後のリゾットをお考えの方、スープを大切にのこしといてくださいね!

是非1度試してください。

11月には鍋のコースやタイスキも始めますよ〜

拍手[0回]

もうすぐやってくる夏に向けて新メニューの紹介します。
①茄子と白身魚のタイ風南蛮 ¥680

②インドネシア風つくねの串焼き ¥680

③ナシゴレン ¥850
(インドネシアの炒飯:自家製サンバルソースで炒めました)

④生ハムとクリームチーズの生春巻き ¥850
(生ハムとクリームチーズの間にスウィートチリソースかけて巻きました)

これからも美味しい料理を頻繁に提供していきますので宜しくお願いします!
飲みに来てください、お待ちしてます。

拍手[0回]

もうすぐクリスマスですね。皆さん、予定は決まりましたか?
ライオン食堂では、22日(金)〜25日(火)4日間限定でクリスマス特別メニューを提供します!マジ、美味いっす!!
下記にメニューを紹介します。

*魚介入りココナッツスープのパイ包み ¥1000

*生ハムとクリームチーズの生春巻き ¥850

*トムヤムロールキャベツ ¥900
*MIXベリーのふわふわクリスマスシフォンケーキ ¥580
etc...スペシャルカクテルなどアジアンクリスマスをテーマに皆さんのお越しをお待ちしてます、欧米なクリスマスもいいですが、常夏なアジアンクリスマスなんてどうですか?

拍手[0回]

今年は、例年に比べると、寒さが訪れるのが遅い気もしますが、早くもタイスキを始めます。
お肉、魚介、お野菜を特製のたれ(自家製)をかけて、ホクホク仲間とわいわい食べてみませんか?心も体もあったまりますよ〜〜〜。
2人前から(¥1980)の注文で、当日来てのオーダーも勿論OK!!
お得な飲み放題付きのタイスキコースもありますよ!
詳しくはブログコースを参照してください。
寒い冬をライオン食堂のタイスキでブチ飛ばしましょ〜!

拍手[0回]

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なみある?
波情報をいち早くおとどけ!
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!