忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トナオ タイムズでレヨナがライオン食堂にて取材されてる動画です。
観てみてくださいな!
http://170times.jp/leyona/

拍手[4回]

PR
暖かく心地よい陽気ですねー、
外に出て公園や海なんかに行ってのんびりしたいですね。

私は花粉症なんですけど、今年はまだ症状が無いんです『治った??』
『これから??』なんて毎日感じてます。

もうすぐ吉祥寺も井の頭公園の桜の時期がやってきます。
毎年多くの人で賑わって皆さん花見で盛り上がってます。

そこでライオン食堂ではTAKE OUT用のランチパックをご用意しました。



その他のメニューの御持ち帰りも対応します。
是非、1度ご利用ください!!

拍手[0回]

春の訪れの前に必ずやってくる憂鬱な時期・・・いやだ。
鼻ずるずる、目ごろごろ、くしゃみ連発、薬のせいで眠い日々、『あぁぁ〜最悪だ〜』

花粉症の方には共感していてだけるのではないでしょうか!?
花粉対策は万全に!今年から花粉症になった方『WELCOME!!』

さてさてまだまだ寒さは続き外に出るのも辛いですが、ライオン食堂は毎日ランチから元気に営業中〜是非御立ち寄りくださいね!

本日の日替りランチは『セネガル風チキンマスタード煮』でございます。

拍手[3回]

いやいや、昨日のカタール戦は久しぶりにハラハラ、ドキドキ、スッキリな試合で大変盛り上がりました。『香川よくやった、流石日本の10番!』
次の25日(火)の準決勝も楽しみです。

さてさて、今日も元気にランチ営業スタートです。本日の日替りランチは『ガイヤーン』です。吉祥寺に遊びに来た際はライオン食堂でランチorディナーを!!

拍手[1回]

昨日、産まれて初めて厄払いに友人と井草八幡へ行って来ました。
御初穂料は8000円(高い?)
周りの友人は『厄年は気持ちだよ!』なんて言うけれど、確かにそうかもしれないが何かあった時厄年のせいにしたくないので、一応行く事に。
神社の鳥居をくぐり本殿へ・・・空気が何となく澄んだ感じ、意外とたくさんの厄払い目的の人たちで賑わっていた。
受付で名前,住所、御初穂料を支払い本殿の左脇から中に上がりお賽銭を揚げている人を背に名前を呼ばれるのをまった。
本殿の中に入る機会など中々ないのでキョロキョロ落ち着かなかった。
すると友人と共に名前を呼ばれ奥へ
正座し厄払いの儀式。
一人一人の名前,住所を読み上げて厄よけを神様に祈願する。人数が多ければ多いほど読み上げる時間が長い、だんだん足が・・・足の感覚が〜〜
薄れてゆく。
ようやく読み終わると鈴が沢山付いている棒ような物をみんなの前で数回ならし終了。
そして一人一人呼ばれ本殿に向かい二礼二拍手一礼してお札、お守りをいただいて全行程終了。

終了後、早速友人が今年2回目のおみくじを引いてみた。前回は『末吉』今回はなんと!『大吉〜〜』早速厄払いの効果が!!とか言いながら笑顔で解散。

なんとなくだが気持ちが晴れやかになったきがする。やるだけの事はあるかもしれない、今年もがんばろ。

拍手[2回]

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
なみある?
波情報をいち早くおとどけ!
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!