忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/4(sun)にライオン食堂で二回目のLIVEをしました。
前回にひき続き、ラティールがスペシャルゲストを招いて心地よいLIVEをライオン食堂で演出し、めちゃくちゃもりあがりました。
ゲストはなんと、レヨナだったんです!!新しいアルバム曲(ハーモニー)や代表曲、RCのカバーなどを歌ってくれました。特にハーモニー最高にいい曲ですよ!!
アルバム買って下さい、マジでいいっす、いいっすよ!
また、今後もLIVEを定期的にやろうと思うので、ブログチェック宜しくお願いします。
ラティールを始めレヨナ、HIFANA(ジューシー)、観に来て下さったお客さん、
ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR
前回にもまして、今回もラティールがスペシャルゲスト
(吉祥寺の歌姫 レ?ナ)
を招いて、アコースティックな夜を演出してくれます。スペシャルゲストはとにかく来てみなければ、わかりません。見逃したら絶対後悔しますよ!
日時:11月4日(日)
開場:18:00 開演:20:00〜(2ステージ)
場所:ライオン食堂 http://lionsyokudou.blog.shinobi.jp/
live charge :2000+(一人様:1food,1drinkオーダーをお願いします)
予約受付中!! TEL0422-42-7374

出演アーティスト http://www.latyrsydiaspora.com/ 

拍手[0回]

前から宣伝してました、アフリカンアコースティックLIVEお席が満席となりましたので、予約の方を受付終了とさせていただきます。
予約されたみなさま、ありがとうございます。また今回タイミング、仕事等でLIVE
をご覧になれない方も次回も必ずLIVEを開催します!ブログ、お店等でCMするのでチェックお願いします。

ライオン食堂スタッフ一同。

拍手[0回]

暑い8月も後2日になりました。海や山や夏フェスなどで、たくさんの
思いでを作ったのでしょうが、まだまだ夏は終わりません!!
9月14日(金)ライオン食堂プレゼン、アフリカン・アコースティックライブ
が有ります。夏、たくさん遊んだ人も遊べなかった人も、夏の締めくくりに
楽しみませんか!
まだ、若干席に余裕があります。当日お席が無い場合ライブを楽しんで頂け
ないので、早めの予約をオススメします。
連絡先:ライオン食堂 0422−42−7374まで!

出演アーティスト http://www.latyrsydiaspora.com/

拍手[0回]

ライオン食堂で初のライブをします。出演アーティストはLatyr Sy率いるAFRICA SUNU XELCOMです。アフリカのセネガル出身のパーカッションバンドで普段は7〜8人編成でパワフルで熱いライブを展開している彼らですが、今回は3人編成のアコースティックバージョンで演奏してくれます。アジア料理とお酒を飲みながらライオン食堂でアフリカ音楽を楽しみませんか?

日程:2007・9/14(FRI)
開場:17:30 開演:20:30
ライブチャージ ¥1000(ドリンク、食事代別)
尚、席に限りがありますので予約をオススメします。
0422−42−7374まで!

LATYR SY: http://q-on.jp/latyr.html
http://www.latyrsydiaspora.com/

拍手[0回]

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なみある?
波情報をいち早くおとどけ!
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!