忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も中盤にさしかかり、お盆休みもそろそろ終わりを告げようとしている方も多いのではありませんか? そこで!!遊びずかれて仕事やアルバイト、勉強などに活力のわかない、あ・な・た・に!ライオン食堂シェフ(花ちゃん考案『ライオンカレー』をオススメします。

ライオンカレー:ジャマイカ料理で有名なジャークチキンに使われるシーズニングや数々のスパイスをチキンと共にコトコト煮こんだ夏の疲れを吹き飛ばすスパイシーなチキンカレーです。
是非是非チャレンジしてみて下さい!

PS.花ちゃんコト花岡良一(36)只今彼女募集中!おいしい料理を作ってくれます、逢いに来て下さい〜。『花ちゃんに逢いに来ました』と言ってくれた人にライオンステッカープレゼント!!(男性不可!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライオンカレーは最高!
このカレーはいいよ!!!
今まで色々カレーは食べたがBest3に入ります。

そして何より「花ちゃん」が最高にイイ!!!
カサイオトコ 2007/09/05(Wed)21:41:12 編集
無題
花ちゃん>>>カサイオトコ
どうもありがとう!もっと美味しい料理つくりますから、又ベロベロになつてください♡
花ちゃん 2007/09/06(Thu)01:17:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なみある?
波情報をいち早くおとどけ!
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!