忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は天気どうなんだろうか?
せっかくの週末寒くても天気が良ければ気持ちもあがりますよね!
最近くしゃみが出るのですが、まさかの『花粉』??やな予感が・・・
始まるんですかね、憂鬱な季節が・・・

まぁ〜考えてもしょうがないので、花咲く春を待ちましょうかね。
今日も元気にライオン食堂ランチ営業すたーとしております。吉祥寺に遊びに来た際は食べに来てくださいね。
ディナータイムはあったかーい『グリーンカレー鍋、アジアンもつ鍋』用意してお待ちしてますよーーーーっ!

<グリーンカレー鍋>

<アジアンもつ鍋> 

拍手[0回]

PR
今年も残す所1週間ですね、私にとっても色々なことがあった年でした。
巷では『不景気だね〜』のこえが色々な処で聞こえてきましたし、実感しています。
世界中何となく元気が無い気がします。来年は今年より皆様の笑顔が多くでる年でありますよう、心から願います。今年も本当に本当にお世話になりました、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2010年
12/30(木)まで
2011年
1/5(水)より営業致します。

今年もまだ1週間あります。最後までおつきあいよろしくです。

『ととのいました〜〜』
『2011年の景気とかけて〜ウサギ年とときます』その心は『景気はピョンピョン跳ね上がるでしょ〜〜〜〜〜』イェイ!!

拍手[0回]

今年も静岡県牧ノ原市の相良シーサイドパークで行なわれたWINDBLOW10に出店しました。天気もめちゃくちゃ快晴!最高に夏〜〜〜なイベントでした。
大輔と俺 
遊びに来てくれたお客さん 
ラティールと仲間
 コウタとアユ
 マークンとアユ
 ダイスケと俺
 ラティール(酔っぱらってる)
 Spinna B-ILLクンとスタッフ

お店に来てくれた方に感謝と今年来れなかった方是非来年お会いしましょう!!

ビバ!WINDBLOW~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

■■■

拍手[0回]

毎年恒例の静岡県牧ノ原市で行なわれる音楽イベントWINDBLOW10のフードコートで出店します。
今年はアフリカ料理、タイ料理で行きたいと思います。
日時は8/28(土)、29(日)です、夏休み最後の思い出に是非是非、遊びに来てください!

WIND BLOW 10↓
http://www.windblow.jp/


PS:チケットをライオン食堂でも売ってるよ!!tel 0422−42−7374

拍手[0回]

ついにやってくれました、日本代表。みごと、決勝リーグに駒をすすめ、日本に希望をもたらしてくれました。

今度の相手は日本が苦手な南米の国『パラグアイ』
何が何でも、次のベスト8に進んでほしいですよね!

そこで、ライオン食堂では6/29(火)23:00〜KICK OFFの試合を放映します。みんなで岡田JAPANを応援しましょう〜〜!


予約受付中です!!!
ライオン食堂 TEL0422−42−7374まで。


その他の強豪同士の試合も放映しますので、そちらも御予約お待ちしてます。

拍手[0回]

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なみある?
波情報をいち早くおとどけ!
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!