忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度2ヶ月に1度、投げ銭LIVEをやってます。
出演アーティストはThe Lovestation(ウクレゲー)と仲間達で毎回仲間達が代わり
色々なジャンルのアーティストが楽しいLIVEをくりひろげてくれます。

お酒を飲みながら、食事を摘みながら、LIVEを楽しめる企画です。
次回3月を予定してます。詳しく決まりましたら、お知らせします。
チェックしてください!
おまちしてま〜す。
   

拍手[0回]

PR
2月の休業日をお知らせします。
火曜日定休日でしたが、今月は休まず営業しますので火曜日もやってます。
お待ちしておりま〜す。

拍手[0回]

今月の休業日をお知らせ致します。

1/13(火)・20(火)・27(火)

以上です。
宜しくお願い致します!!

拍手[0回]


遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせていただきます。

去年は大変お世話になりました。
今年も去年以上により良いお店作りをスタッフ一同頑張って参りますので、
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
(千葉御宿の初日の出です☆)

拍手[0回]

いや〜今年も1ヶ月きりましたね。
皆さんにとってどんな1年だったんでしょう?
僕にとっては、めちゃくちゃ早い1年でした。早いなかでも、今年は色々な事に挑戦しました。夏は野外イベントのWINDBLOW 08に出店したり、8年ぶりに波乗りを始めました。海はいいですよ〜癒されます。
先週日の出を撮ったのでのせときます。

とわいえ、今年もまだ1ヶ月あるのでライオン食堂を宜しくおねがいします!

<12月の休業日>
12/2(火)
12/9(火)
12/16(火)
12/23(火)
12/31(大晦日)〜1/3(土)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なみある?
波情報をいち早くおとどけ!
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!