忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに吉祥寺を代表するREGGEA界のプリンス!PJのLIVEがライオン食堂で決定しました。
言わずと知れたジャパニーズ・レゲエのパイオニアPJのLIVEは盛り上がる事まちがいなし!!

今回は09、10/30日に待望のソロアルバム<PEACE JOINT>をリリース記念もかねてライオン食堂で“PEACE JOINT"RELEASE LIVEをおこないます。

忘年会シーズン真っただ中ですが、1年の締めくくりにPJのLIVEで盛り上がりましょう〜!!

日時  09、12/13(日)
OPEN    17:30~
START    19:30~(2ステージ)
LIVE CHARGE   ¥2000+オーダー
全席予約制     25席 *席に限りがございます、お早めの御予約をおすすめします。

<PEACE JOINT>

混沌とした時代を切り開く、
全てのミュージックラヴァーズへ送る
100% pure positive vibration madeのPower Pop!

10月30日、ついに待望のソロアルバム<PEACE JOINT>をリリース!!!久々のリリースとなるアルバムは、PJ自ら、Dr&Ba&Gu&Vo&Choを担当するマルチプロデュースで、参加アーティストも超豪華。 PJの魅力がギュッと詰まった、渾身の一作です。宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR
    
またまた今回で2回目のTCHIKY'S LIVEをやります。
前回の熱いLIVEよりさらにパワーアップして盛り上がることまちがいなしです。
前回見逃した方、前回も来た方もよりいっそう洗礼されたTCHIKY'Sを観に来てください。
完全予約制です。席数限定25席です、お早めに御予約をお進めします。
宜しくお願いします。

日時 11月06日(金)
場所 [m:107]ライオン食堂 東京都武蔵野市吉祥寺南町1−1−8けやきビル2F
TEL 0422-42-7374
OPEN 18:00~1:00
START 20:00~ 2 ステージ
LIVE CHARGE ¥1000+オーダー
ライオン食堂>>>http://lionsyokudou.blog.shinobi.jp/
TCHIKY'S>>>http://www.myspace.com/thetchikys

拍手[0回]

今年も3ヶ月をきりましたね。毎年言ってますが、1年はあっ、と言う間ですね〜!

そこで今年も忘年会シーズンに先駆け、お得なコースの御提案です。

11月01日〜12月30日までの限定コース

<3500円コース>
※イメージ
① ライオンサラダ

② ベトナム生春巻き

③ イカとキノコのカレー粉炒め

④ チ〜ズin海老揚げ春巻き

⑤ 日替りオーブンチキン

⑥ 牛肉と青菜のアジアン焼そば 
   or   豚挽肉のバジル炒め御飯

⑦ デザート

更に90分の飲み放題付!!



<3980円鍋コース>
 or

① ライオンサラダ

② 蛸のカルパッチョタイバジルソース

③ ベトナム生春巻き

④ インドネシア風つくねのサテー

⑤ タイスキ鍋 or グリーンカレー鍋

⑥ タイスキにはヌードルセット
  カレー鍋にはリゾットセット

⑦ デザート

さらに90分の飲み放題付!!


お得なコースだと思います。是非、忘年会をお考えの幹事様ご検討ください。

※ 4名様〜のご利用となります。クーポンのご使用はできません。
  宴会時間2時間30分とさせていただきます。時間、日にち等の御相談はお気軽に!

拍手[0回]

あっと言う間に、秋が深まり始めましたね。そろそろ鍋の季節が到来します。
そこで、ライオン食堂が1足先に鍋を始めました。

そのなべとは、、、、グリーンカレー鍋

1人前:¥1480(2人前〜のオーダーとなります)

<内容>
・静岡県銘柄豚:富士の国
・きのこ(しめじ、えのき、えりんぎ、舞茸)
・海老のすり身ボール
・キャベツ
・ヤングコーン
・ジャガイモ
・人参

<トッピング>
・リゾットセット(ライス、チーズ、パセリ)¥400
・追加スープ ¥400
・パクチー  ¥100

最後にリゾットがオススメです。めちゃくちゃ美味しいですよ!!
※最後のリゾットをお考えの方、スープを大切にのこしといてくださいね!

是非1度試してください。

11月には鍋のコースやタイスキも始めますよ〜

拍手[0回]

今月のシルバーウィークの前にプーケットに行ってきました。
拠点をカタビーチに置き毎日サーフィン三昧で波もBIG WAVEで楽しかった〜。
もちろん、ライオン食堂向上のための料理研究もしてきました。いろいろ食べ過ぎて、お、お腹が〜海パンの上に....(汗)

<食べたもの>



市場やマーケットも訪れ、食材視察!





色々な食材、果物、野菜、調味料が満載で何時間も楽しんでいられるマーケットでした。
そして又食べる。

海よし! 食よし! 値段よし! やっぱり、タイは最高ですね〜〜〜。
でも、もう食べられまシェ〜ン

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なみある?
波情報をいち早くおとどけ!
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!