忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も始まりましたね。
皆様、本年も宜しくお願いします。

さて、新年を迎えた事でライオン食堂もメニュー、営業時間、定休日のリニューアルを行います。
今まではランチタイムを土、日、祝日のみの営業でしたが、平日も営業致します。
定休日ですが、木曜日に頂いておりましたが日曜日とさせていただきます。なお、日曜の次の日が祝日の場合日曜日でも営業させて頂きます。
メニュー等も1/17(月)より気持ちでわありますが整理、入れ替え、値下げ等をさせて頂き皆様にご提供させて頂きます。これからもどうぞ、ライオン食堂を宜しくお願いします。

詳しくは ↓

<営業時間>
(月〜土、祝前日)
 ランチタイム  11:30〜15:30
 ディナータイム 17:30〜24:00

  (祝日)   
 ランチタイム  11:30〜15:30
 ディナータイム 17:00〜23:00

<定休日>
 日曜日(祝前日にあたる場合営業します)

拍手[0回]

PR
今年も残す所1週間ですね、私にとっても色々なことがあった年でした。
巷では『不景気だね〜』のこえが色々な処で聞こえてきましたし、実感しています。
世界中何となく元気が無い気がします。来年は今年より皆様の笑顔が多くでる年でありますよう、心から願います。今年も本当に本当にお世話になりました、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2010年
12/30(木)まで
2011年
1/5(水)より営業致します。

今年もまだ1週間あります。最後までおつきあいよろしくです。

『ととのいました〜〜』
『2011年の景気とかけて〜ウサギ年とときます』その心は『景気はピョンピョン跳ね上がるでしょ〜〜〜〜〜』イェイ!!

拍手[0回]

アッと言う間に年末。毎回『早いな〜も〜1年終わりか〜』とか言ってる人、いっぱいいると思いますが、ライオン食堂が年末の忙しい最中にライブを企画致しました。

http://www.myspace.com/thetchikys 
出演アーティストは吉祥寺村長ことLATYR SY率いるThe Tchiky's!!!
近頃ますますパワーアップしたアコースティツク・アフログルーヴユニット、今年のクリスマスイブイブを熱いパフォーマンスで盛り上げてくれる事間違い無し!!
是非、みんな盛り上がりにライオン食堂に来てくださいね〜。


日時 12月23日(祝日:木)
開場 17:30
開演 19:00(②ステージ)

出演アーティスト :The Tchiky's(チーキーズ)
The Tchiky’s myspace:

ライブチャージ¥1500
場所 ライオン食堂 TEL0422−42−7374 

予約受付中!!

拍手[0回]

日に日に寒くなり、体調を崩しがちです。寒くなってくると、やっぱり温かい鍋ですよね。
そこで、ライオン食堂オススメの鍋を紹介します。

グリーンカレー鍋
(1人前:¥1380)
クリーミー&スパイシーで最後の〆にライス&チーズ入れてリゾットがオススメです。

オリジナルアジアンもつ鍋
(1人前:¥1180)
色々なスパイスをブレンドしたスープにモツと野菜をたっぷり入れたピリ旨!!鍋。
最後の〆にフォーを入れるのがオススメ!!

是非1度お試しあれ〜〜〜。

拍手[0回]

今年も静岡県牧ノ原市の相良シーサイドパークで行なわれたWINDBLOW10に出店しました。天気もめちゃくちゃ快晴!最高に夏〜〜〜なイベントでした。
大輔と俺 
遊びに来てくれたお客さん 
ラティールと仲間
 コウタとアユ
 マークンとアユ
 ダイスケと俺
 ラティール(酔っぱらってる)
 Spinna B-ILLクンとスタッフ

お店に来てくれた方に感謝と今年来れなかった方是非来年お会いしましょう!!

ビバ!WINDBLOW~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

■■■

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なみある?
波情報をいち早くおとどけ!
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!