忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/30(月)は都合により休業させて頂きます。
宜しくお願いします。

            
ライオン店主

拍手[0回]

PR
暑い暑い日々が連日続き、軽く夏バテ気味です。
そこで、17日、18日、19日と3日間夏季休暇を頂きます。20日から元気いっぱい頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

拍手[0回]

毎年恒例の静岡県牧ノ原市で行なわれる音楽イベントWINDBLOW10のフードコートで出店します。
今年はアフリカ料理、タイ料理で行きたいと思います。
日時は8/28(土)、29(日)です、夏休み最後の思い出に是非是非、遊びに来てください!

WIND BLOW 10↓
http://www.windblow.jp/


PS:チケットをライオン食堂でも売ってるよ!!tel 0422−42−7374

拍手[0回]

ついにやってくれました、日本代表。みごと、決勝リーグに駒をすすめ、日本に希望をもたらしてくれました。

今度の相手は日本が苦手な南米の国『パラグアイ』
何が何でも、次のベスト8に進んでほしいですよね!

そこで、ライオン食堂では6/29(火)23:00〜KICK OFFの試合を放映します。みんなで岡田JAPANを応援しましょう〜〜!


予約受付中です!!!
ライオン食堂 TEL0422−42−7374まで。


その他の強豪同士の試合も放映しますので、そちらも御予約お待ちしてます。

拍手[0回]


ワールドカップまで、あと1週間をきりましたね〜。
いよいよ日本代表の試合も迫ってきました。負けっぱなしで予選敗退の不安はありますが、みんなで応援しましょう!
とゆうことで、6/14(月)23:00〜カメルーン戦、6/19(土)20:30〜オランダ戦を放映します。予約受付中!!

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なみある?
波情報をいち早くおとどけ!
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!