忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイングランド戦は、なかなか良い試合でしたね〜。後半終始攻めつずけられて失点し,負けてしまいましたが、楽しい試合でした。
6/4(金)のコートジボアール戦に勝ってW杯の本戦に挑んでほしいですね!
※19:00〜ライオン食堂で放映します。


さて、ライオン食堂からのお知らせです。
6月より土曜日もランチを始めます。
今までは、日曜日、祝日のみでランチを営業していましたが、土曜日もランチ営業しますので、週末吉祥寺に遊びに来たついでにランチしに来てください宜しくお願いします。

PS 6月末日まで、ブログ or mixiに記載されてるキーワードを答えていただいた方にランチのソフトドリンクサービスします。

キーワードは >>>『がんばれ!日本!!』


ライオン食堂ではワールドカップ2010のほとんどの試合をディナータイムに放映します。そちらも合わせて宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR
日韓戦から1週間。あの大敗に多くのサポーターが落胆し、W杯への不安を露呈してしまった日本代表。
この敗北からどれくらい修正し、優勝候補のイングランドを打ち破りW杯へ挑むのか?の大勝負を代表を信じ応援しようじゃあありませんか!!
ライオン食堂では、懲りずに5/30(日)21:00〜この試合を放送します。
時間のある方は是非!みんなで日本代表を応援しましょう。
がんばれ!!日本!!!

拍手[0回]

あまりにも、気まぐれすぎると言われてしまいそうですが・・・申し訳ありません。

ついに、待ちに待ったW杯2010南アフリカ大会が来月11日に開幕しますね!
待ちこがれた方は僕だけではないと思います。

我がライオン食堂では、80インチのプロジェクターに加え40インチのテレビを導入いたしました〜。

そこで、W杯のほとんどの試合を放送しちゃいます。一人より二人、二人より大勢のほうが楽しいですよね!?

日本戦は勿論!他の国の気になる試合も観に来てください。一緒に日本代表を応援しましょ〜〜〜〜〜〜、オ〜レ〜オ〜レ〜〜〜ッ!!

拍手[0回]

おかげさまで、ライオン食堂も3周年を迎えることとなりました。
これもライオン食堂に来ていただいてるお客様のおかげです。
そこで、3周年を記念してLIVEにみなさまをご招待いたします。

<日時>

3/28(日) 17:30〜24:00まで

LIVE START 19:30~ (2 STAGE )


<場所>

ライオン食堂

<LIVE>

・木の弧

・TCHIKYS+スペシャルゲスト??




LIVE CHARGE FREE

当日は席に限りがございます、より多くの方に来ていただきたいので店内が混雑し、ご迷惑をおかけしますかもしれませんが、お了承ください。
今回はDRINK,FOOD共にCASH ON(現金引き換え)とさせていただきます。
当日100名様限定に3周年ステッカーをプレゼントいたします。

どうか、ライオン食堂の3周年記念LIVEに是非ともお祝いに来てください、
宜しくお願いします。



PS.当日は限定のセネガル料理を(ラティール作)ご用意しています。お早めに来店していただくのをお進めします。

拍手[0回]

もうすぐ花粉症の方には憂鬱な季節がやってきますね〜アレルギー注射はお早めに!

さてさて、2月の休業日は・・・

2/4(木)、2/18(木)、
2/25(木)です。
尚、2/11(祝日:木)はランチのみの営業とさせていただきます。

繰り返し、毎月 日曜日、祝日のみランチ営業してますので、よろしくおねがいします。



ワンプレートランチで900円↓
挽肉のバジル炒めご飯
カオマンガイ
パッタイ
日替りカレー
タイラーメン
あと、日替りランチの6種類です。








拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なみある?
波情報をいち早くおとどけ!
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
仕事や写真データの安心バックアップ、新しいパソコンへの簡単引っ越し、ハードディスクデータの完全消去など多機能ソフト
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!